

仲村みう 写真集「a will」でヘアヌードを披露

仲村みう ヘアヌード写真集「a will」
画像クリックでパッケージ拡大
仲村みう:a will
Amazonで購入 | DMMで購入
2009年にグラビアを引退した仲村みうちゃんがヌードになって復帰しました。イメージビデオ引退作は三本にわけて売るというなんともいえない売り方で(1本が薄い内容と言うほどではないんですが、あまり変わり映えしなかったです...)最初の1本しかレビューしなかったんですが、20歳になった節目の年のヌード発表となりました。

仲村みう:Miu. FINAL 1/3
仲村みう:聖少女 MUTEKI未成年

そもそも着エロアイドルはギリギリ見せないのがエロいんじゃないか!といわれればおっしゃる通りですが、見られれば見たいものであることには間違いありません。

というわけで、11月4日に発売される写真集「a will」に先だって後悔されたヌード写真を紹介します。

仲村みう ヘアヌード写真で2年ぶりの復帰
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

続き↓

仲村みうの乳首 写真集「a will」
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

仲村みうの陰毛 写真集「a will」
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

仲村みう 全裸で復帰(週間プレイボーイ)
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

仲村みう Tバック(週間プレイボーイ)
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

仲村みう フルヌード写真集「a will」
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

仲村みう ヘアヌード画像
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

仲村みうヌード写真集 a will
仲村みう写真集 『a will』 (タレント・映画写真集)

仲村みう、完全ヌード初披露で2年ぶり復帰

 2009年にグラビア活動を引退したタレント、仲村みう(20)が2年ぶりに電撃復帰! 11月14日発売の写真集「a will」(集英社、2940円)で初の完全ヌードを披露した。
 所属事務所の取締役も務める仲村は後輩グラドルの育成などのため、09年にグラビアから引退したが、10月に男性誌「週刊プレイボーイ」で突然復活。今回の写真集では裏方経験も生かし、自らプロデュースした。
 バストトップをあらわに海辺で寝そべったり、大胆なヘアヌードも披露した仲村は「“仲村みう”という存在を知っていても、知らなくても、見ていただけることに意義がある」と裸一貫のリスタートをアピールした。

サンスポ.com

関連記事

tag : 美乳 美尻 Tバック 乳首 ヌード

コメントの投稿

Secret

残念です

仲村さん…正式に引退表明しましたね。事務所役職もすべて離れるとの事。
今後、改名再デビューなどの可能性もゼロですと発表しました。
初期作品での衝撃が印象に残った人なので残念ですねぇ。(当時インリンが過激とされてた時代)
アイドルファクトリーには「あのDVD」は絶対発売してほしいものです。

Re: 残念です

> 仲村さん…正式に引退表明しましたね。事務所役職もすべて離れるとの事。
> 今後、改名再デビューなどの可能性もゼロですと発表しました。

残念ですね。まだ20歳なのに。
デビュー作が早過ぎたせいでしょうか・・・。

> アイドルファクトリーには「あのDVD」は絶対発売してほしいものです。

あのってのはなんでしょう?
社長逮捕されちゃったりしたごにゃごにゃのあれですか(^^;)

「あの」とは

たいした事では無いんですが、miu.FINAL3/3の特典映像に「着エロ」的な部分があって、
(詳しくはAmazonレビュー参照)最後に近日配信!みたいな予告が入って終わるんです。
ところが後の発売DVDにはその映像が一切入っておらず、現在までお蔵入り状態。
最後に写真集と連動DVDが発売されるようなので、ここに収録されてる事を期待してます。

Re: 「あの」とは

ちょっと出遅れましたが「a will」購入しました。
Amazonのレビューを見てから購入したのですが、
高評価の人の意見も低評価の人の意見もわかるできる感じ・・・
映像は美しいですし、みうちゃんの体もとてもキレイなので、
近々レビューしたいと思います~
レビュー記事を検索
最新記事
IVレビュー一覧
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行
お勧めのお尻(Amazon)
DL購入できるお尻(DMM)
  • 初めてのエロス 佐伯帆波
  • 恋少女*H 優希みなみ
  • 矢野未夏「ギリグラ!! 秘宝館」
  • 佐々木心音「HEART BEAT」
  • 風見優羽「ギリグラ!! 秘宝館」
  • ぼくのともだち 鎌田紘子
相互リンク
ユーザータグ

お尻 かわいい 美尻 ロリ顔 美乳 巨乳 ハミ乳 おっぱい Tバック 乳首 AV 競泳水着 レオタード 揺れ乳 手ブラ ハイレグ マッサージ アナル ローション 制服 フェラ 元アイドル SEX お掃除フェラ Fカップ 乳輪 パイパン メガネ セーラー服 アイス舐め ニプレス スクール水着 女優 顔射 浴衣 映像美 3P オナニー 横乳 アニメ声 ワキ メイド服 生尻 シャワー ナース 駄作 マンスジ 微乳 Eカップ ヌード 眼鏡 傑作 お知らせ ハミ尻 AKB48 疑似フェラ 引退作 スジ ホットパンツ 陰毛 パンチラ 網タイツ バニー 温泉 爆乳 ウェイトレス Cカップ Bru-ray デビュー作 ボンデージ 素材殺し Gカップ スチュワーデス ブルマ 声優 ツイスター デビュー 7P 元芸能人 U-18 透け乳首 全裸 ナース服 ブレザー アクセスランキング ウェディングドレス テニスウェア ごっくん 付け乳首 ぽっちゃり スッピン ツインテール チアガール 女教師 花のズボラ飯 白衣 生姦 4P レビュー記事一覧 秘書 中出し 口内射精 ミニレビュー 乳揺れ 写真集 芸術的 パンスト 結婚式 バスガイド 乳揉み レースクイーン 尻揉み ソープ メイド エアセックス 下乳 芸人 レズ シスター ゴスロリ 

