スポンサーサイト


2011年に紹介した素晴しいお尻まとめ

あけましておめでとうございます!
2009年末から始まったブログも2年を越えたくさんの方にレビューをご覧頂きました。相変わらず1本のレビューに時間をかけているのでなかなかレビュー本数が増えませんが、その分濃いめの内容でお届けできているのではないかと思います。
更新回数の少ない弱小ブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

というわけで、新年最初の記事は2011年に紹介したお尻一覧です。
ちなみに管理人お勧めのお尻ベスト3は橘奈々子ちゃん、桃瀬美咲ちゃん、中村知世ちゃんです!

橘奈々子のお尻

橘奈々子
橘奈々子「ボクの彼女」レビュー
橘奈々子:GIRI-GIRI

昨年一押しのお尻です。形、大きさ、スベスベの肌と三拍子揃った文句なしの美尻。ちょっとMっぽい表情もよいです。

桃瀬美咲と中村知世のお尻

桃瀬美咲(上)
桃瀬美咲:桃色の恋

桃瀬美咲ちゃんはお尻の素晴らしさもさることながら文句なしに可愛いです。新作DVDが出そうな気配はなく残念ですが、桃色の恋は永久保存版だと思います。

中村知世(下)
中村知世「Love~最後の恋~」レビュー

こちらもグラビア引退が惜しまれるお尻、中村知世ちゃんです。スレンダーなのにボリュームがありかつプリっとしている最高級のお尻でした。

去年紹介したお尻はまだまだたくさんあります。画像にはだれのお尻か書いていませんので、是非当ててみてください。
では続きをどうぞ

とっきー&あずまひかりのお尻

とっきー(上)
とっきー「私の名前は時田愛梨です」レビュー
とっきー:トッキードッキーSexy!!

こちらはムッチリ系お尻のとっきー(時田愛梨)。「私の名前は時田愛梨です」の残念なジャケットにだまされるなかれ、実際には活発そうな可愛い笑顔とムッチリした顔をうずめたくなるようなお尻が楽しめる良作です。

あずまひかり(下)
あずまひかり「さよならの代わりに」レビュー
あずまひかり「天女」レビュー(発売禁止→回収中)(販売停止)
あずまひかり:Pin-up Girl 3
あずまひかり:Pin-up Girl 2

良尻の引退が相次ぎましたが、トドメを刺したのがあずまひかりちゃんの過激なお尻。親しみのある笑顔と裏腹に大胆な露出、揚げ句の果てに見えては行けない物を見せてしまったのがきっかけとかそうでないとかいろんな噂がありますが、とにかく見納めとなってしまったようです。残念無念。

・・・というあたりが管理人が個人的にお勧めする去年のお尻です。もっとたくさんありますが、いつものように長くなってしまったので、移行はざっくり紹介したいと思います。

佐々木心音&吉木りさのお尻

佐々木心音(上)
佐々木心音「ココロのネイロ」レビュー
佐々木心音:ココにいるネ

彗星のようにデビューしたしっかりお尻の佐々木心音ちゃん。ダンスやバレエで鍛えられた締まったお尻を大胆に見せてくれて当ブログでもアクセスの多いお尻となりました。

吉木りさ(下)
吉木りさ:セキララ*彼女3(後編)
吉木りさ:セキララ*彼女3(前編)
吉木りさ:神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-

モデル体形の吉木りさちゃんのすっきりお尻。「セキララ*彼女」シリーズは空前の大ヒット。

あいか&中村静香のお尻

あいか(上)
あいか:あい果実

2011年最初のお尻はあいかちゃんでした。ムッチリしたよいお尻。

中村静香(下)
中村静香:ぷるぷるしずか2

このブログの常連でもはやグラビア界の重鎮となった中村静香ちゃん、おっぱいはもちろんお尻も魅力的です。最近はセクシーな映像もあって嬉しいですね。レビュー1本だけでしたっけ・・・。何本も持ってるのでいずれレビューしたいと思います。

斉藤雅子のお尻/石川優実のお尻

斉藤雅子(上)
斉藤雅子「ぷりぷり☆まぁこ」レビュー

若さ溢れるみずみずしいお尻の斉藤雅子ちゃん。あまり若年齢のアイドルは取り上げない主義ですが、このお尻をスルーしては尻フェチとしての名がすたる・・・というくらい良尻です。

石川優実(下)
「恋少女*H 石川優実」レビュー

ロリ顔にオトナの魅力を感じさせるお尻の石川優実ちゃん。ムッチリ感に磨きがかかりまさに抱きたいと思わせる体です。

田中涼子とオシリーナのお尻

田中涼子(上)
田中涼子「ほんまに妄想トリップ」レビュー

キュっとしたお尻の田中涼子ちゃん。新しい作品がリリースされる度にちょっとずつセクシーになってきていて嬉しいです。

オシリーナ(秋山莉奈)(下)
秋山莉奈:オシリーナ ザ・おしり2

もはやお尻の代名詞となったオシリーナこと秋山莉奈ちゃんの美尻。当ブログでは扱いが悪いという噂もありますが(笑)美しいお尻であることは間違いありません。

鎌田紘子&篠崎愛のお尻

鎌田紘子(下)
鎌田紘子「ぼくのともだち」レビュー

2011年の最後をとてもよいお尻で締めることが出来ました。鎌田紘子ちゃんの形の良いお尻。

篠崎愛(下)
篠崎愛「Magical Eyes」レビュー

おっぱいばかり見てる人はアマチュアです。篠崎愛ちゃんの特大のお尻。カメラはあまり写してくれませんけど。

・・・というわけでいかがでしたでしょうか。
今年もよいお尻を!
関連記事

tag : お尻

コメントの投稿

Secret

レビュー記事を検索
最新記事
IVレビュー一覧
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行
お勧めのお尻(Amazon)
DL購入できるお尻(DMM)
  • 初めてのエロス 佐伯帆波
  • 恋少女*H 優希みなみ
  • 矢野未夏「ギリグラ!! 秘宝館」
  • 佐々木心音「HEART BEAT」
  • 風見優羽「ギリグラ!! 秘宝館」
  • ぼくのともだち 鎌田紘子
相互リンク
ユーザータグ

お尻 かわいい 美尻 ロリ顔 美乳 巨乳 ハミ乳 おっぱい Tバック 乳首 AV 競泳水着 レオタード 揺れ乳 手ブラ ハイレグ マッサージ アナル ローション 制服 フェラ 元アイドル SEX お掃除フェラ Fカップ 乳輪 パイパン メガネ セーラー服 アイス舐め ニプレス スクール水着 女優 顔射 浴衣 映像美 3P オナニー 横乳 アニメ声 ワキ メイド服 生尻 シャワー ナース 駄作 マンスジ 微乳 Eカップ ヌード 眼鏡 傑作 お知らせ ハミ尻 AKB48 疑似フェラ 引退作 スジ ホットパンツ 陰毛 パンチラ 網タイツ バニー 温泉 爆乳 ウェイトレス Cカップ Bru-ray デビュー作 ボンデージ 素材殺し Gカップ スチュワーデス ブルマ 声優 ツイスター デビュー 7P 元芸能人 U-18 透け乳首 全裸 ナース服 ブレザー アクセスランキング ウェディングドレス テニスウェア ごっくん 付け乳首 ぽっちゃり スッピン ツインテール チアガール 女教師 花のズボラ飯 白衣 生姦 4P レビュー記事一覧 秘書 中出し 口内射精 ミニレビュー 乳揺れ 写真集 芸術的 パンスト 結婚式 バスガイド 乳揉み レースクイーン 尻揉み ソープ メイド エアセックス 下乳 芸人 レズ シスター ゴスロリ 

