

管理人が気になってる新作「紗倉まな アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん」「紗倉まな Mana 工場萌え いたずらフェアリー」「とっきー Fu・Wa・Ri」「斉藤雅子 まぁこに会いたい!」「足立梨花としたい10のこと」

紗倉まな:アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん(STAR-357)ジャケット表裏
画像クリックでパッケージ拡大
紗倉まな:アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん(STAR-357)
Amazon | DMMで購入
紗倉まなちゃんの新作はごっくんもの、といえばああそうかと思うだけですが、ついでに淫語だそうです。「らめぇ!おち○ぽミルクはぜぇんぶまながごっきゅんしゅるの~!」....ちょっと変なエロゲのやり過ぎじゃないですかね。管理人はあんまり現実味の無い淫語は好きじゃないんですが、みなさんどうでしょうか。ちょっと見る人を選ぶような気がします。今回から監督変わってちょっと喜んだんですけど、どうだかなあ。

「紗倉まな Mana 工場萌え いたずらフェアリー」DVD/Blu-ray ジャケット画像
画像クリックで拡大
紗倉まな:Mana 工場萌え いたずらフェアリー(DVD、Blu-ray)
Amazon Blu-ray | DVD
ちょっと謎なのがREbeccaレーベルから出る「紗倉まな Mana 工場萌え いたずらフェアリー」です。このREbeccaは小島みなみちゃん(Minami こじみなの超絶美少女神話 小島みなみ)や小倉奈々ちゃん(Nana 小倉奈々 美乳天使オグナナ)など人気AV女優のイメージ作品を出してるレーベルなのですが、まああんまり評判はよくないです。基本ヌードイメージとオナニーで、Blu-rayとDVDの同時リリース。ちょっと購入するかどうか迷うところ。紗倉まな(さくらまな)プロフィール
1993年3月23日生まれ
T:156 B:89(Fカップ
W:58 H:89 cm
ブログ:紗倉まなの工場萌え日記
Twitterアカウント:@sakuramana0000

紗倉まな AV&IVレビュー一覧

「とっきー Fu・Wa・Ri」ジャケット画像
画像クリックでパッケージ拡大
とっきー:Fu・Wa・Ri(WBDV-0080)
Amazonで購入 | DMMで購入
管理人のお勧め、ムチムチとっきー(時田愛梨)の新作。予約したので届き次第レビューしたいです。画像からして横乳が出てたりして、今までの作品よりもさらにステップアップしてると期待。発売前日になってもジャケット画像が出てないなんて、やる気あるのかワニブックス・・・裏面はどうした!

とっきー(時田愛梨)プロフィール

1992年3月6日生まれ
160cm B85(Fカップ) W61 H88cm
とっきーのつぶやきミニブログ
とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」

とっきー(時田愛梨)レビュー記事一覧



斉藤雅子「まぁこに会いたい!」ジャケット画像表裏
画像クリックで拡大
斉藤雅子:まぁこに会いたい!
(DSTAR-005/BSTAR-005)
Amazon Blu-ray | DVD
DMM Blu-ray | DVD
現役高○生最後のイメージ作品になりました、斉藤雅子ちゃんの「まぁこに会いたい!」。ジャケット画像からして今までの作品より水着が小さめで期待できるんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。今回はBlu-rayも同時リリース、トップクラスの良尻を超高画質で見られるわけですが、管理人はBlu-rayはレビューしづらいよなとか考えてまだ迷ってます。DVD買ってよさそうならBlu-rayもかな!

斉藤雅子プロフィール

1993年12月29日生まれ
T:151 B:78 W:58 H:81 cm
斉藤雅子オフィシャルブログ「まるごとまぁこ帳」

斉藤雅子 レビュー記事一覧



足立梨花としたい10のこと(TSDV-41428)ジャケット画像表裏
画像クリックでパッケージ拡大
足立梨花としたい10のこと(TSDV-41428)
Amazonで購入 | DMMで購入
テレビで見る機会も増えてきた足立梨花ちゃんですが、活躍の場が広がると水着を着なくなる軟弱なアイドルと違って自慢の巨尻を惜しげもなく披露しています。すげぇ。ちょっとDVDがたまってしまって・・・早くレビューしないとですね。
ちなみにこれも最近多くなった2本同時リリースもので同時に「足立梨花 スマイリーカ」も出てるんですが、このクオリティなら許せます。まだ買ってないんですが、スマイリーカも追ってレビューします。

足立梨花プロフィール

1992年10月16日生まれ
スリーサイズ:T:162 B:79 W:56 H:85 cm
オフィシャルブログ:足立梨花オフィシャルブログ
Facebook:足立梨花フェイスブックページ
Twitterアカウント:@adacchee

足立梨花

紗倉まな アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん

萌え系ロリ巨乳の紗倉まなちゃんが、淫らな言葉を語り続けながら、あなた目線でHに責めまくる!!「らめぇ!おち○ぽミルクはぜぇんぶまながごっきゅんしゅるの~!」と笑顔でおち○ぽミルクを初ごっくん!!妹系・女子○生・メイド・アニコス4人のまなちゃんが、あなたのおち○ぽミルクをぜ~んぶ飲み干しますっ!!
出演: 紗倉まな
定価(税抜):2,980円
品番:STAR-357
収録時間:135分
監督: 新保英之
発売日:2012-05-10
レーベル:SODstar


紗倉まな Mana 工場萌え いたずらフェアリー

出演: 紗倉まな
監督: ヘルペス☆タカ
形式: Color, Dolby, Widescreen
リージョンコード: リージョンA
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: REbecca(レベッカ)
発売日: 2012/06/07
時間: 60 分
REbeccaとは・・・・AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!S級タレントを起用し続けてきたREbeccaのヌードイメージもついに大台の20作目。 節目の本作ではメモリアルタイトルに相応しい、人気絶頂・圧倒的存在感の美少女“紗倉まな”が登場だ!!!!!愛らしい笑顔に天然Fカップ、『工場萌え』というちょっと変わった趣味も全てが愛おしく感じられる!!!躍動感あふれる肌も、心くすぐられる表情の動きも、瑞々しさを残しつつ女性的な成熟を見せるその肢体も…何もかもが特別で格別!!! ヌードイメージならでは!REbeccaが全男性に捧げる、紗倉まなだけの60分をお楽しみください!! 【DATA】 ☆NAME:Mana Sakura ☆BIRTHDAY:1993/3/23 ☆AGE:19 ☆SIZE:T 156cm/B 89cm(F cup!!!!!!)/W 58cm/H 89cm ☆BLOODTYPE:B ※18歳以上推奨作品(ヌードイメージ)


とっきー「Fu・Wa・Ri」

出演: とっきー
形式: Color
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 1
販売元: ワニブックス
発売日: 2012/04/25
つんく♂プロデュースのグラビアアイドル・とっきーの20代初となるDVDの発売が決定。清純な容姿から想像もできない豊満ボディを、さまざまな企画とともに惜しげもなく披露。かわいいとっきー、わんぱくなとっきー、セクシーなとっきー……、贅沢すぎるほど充実した内容の本作に、ぜひご期待ください☆


斉藤雅子:まぁこに会いたい!

出演: 斉藤雅子
監督: SHININGSTAR
形式: Color, Widescreen
リージョンコード: リージョンA
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: グラッソ(GRASSOC)
DVD発売日: 2012/04/27
時間: 70 分
まぁこ隊の、まぁこ隊による、まぁこ隊のための作品!@mistyコラボ作品です。清純美少女アイドル斉藤雅子、高○卒業前に本映像を撮り下ろし、○校生最後の姿をお届けします。


足立梨花としたい10のこと

出演: 足立梨花
監督: Nakakita Nao
形式: Color, Dolby
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: 竹書房
DVD発売日: 2012/04/20
時間: 60 分
健康的美少女“あだっちぃー”こと足立梨花ちゃんのイメージ。バーチャル恋愛をリアルに体験できるラブラブショットをたくさん収録。ハツラツとした明るさと大人っぽい色気、どちらも併せ持った逸材です!
関連記事

コメントの投稿

Secret

レビュー記事を検索
最新記事
IVレビュー一覧
ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行
お勧めのお尻(Amazon)
DL購入できるお尻(DMM)
  • 初めてのエロス 佐伯帆波
  • 恋少女*H 優希みなみ
  • 矢野未夏「ギリグラ!! 秘宝館」
  • 佐々木心音「HEART BEAT」
  • 風見優羽「ギリグラ!! 秘宝館」
  • ぼくのともだち 鎌田紘子
相互リンク
ユーザータグ

お尻 かわいい 美尻 ロリ顔 美乳 巨乳 ハミ乳 おっぱい Tバック 乳首 AV 競泳水着 レオタード 揺れ乳 手ブラ ハイレグ マッサージ アナル ローション 制服 フェラ 元アイドル SEX お掃除フェラ Fカップ 乳輪 パイパン メガネ セーラー服 アイス舐め ニプレス スクール水着 女優 顔射 浴衣 映像美 3P オナニー 横乳 アニメ声 ワキ メイド服 生尻 シャワー ナース 駄作 マンスジ 微乳 Eカップ ヌード 眼鏡 傑作 お知らせ ハミ尻 AKB48 疑似フェラ 引退作 スジ ホットパンツ 陰毛 パンチラ 網タイツ バニー 温泉 爆乳 ウェイトレス Cカップ Bru-ray デビュー作 ボンデージ 素材殺し Gカップ スチュワーデス ブルマ 声優 ツイスター デビュー 7P 元芸能人 U-18 透け乳首 全裸 ナース服 ブレザー アクセスランキング ウェディングドレス テニスウェア ごっくん 付け乳首 ぽっちゃり スッピン ツインテール チアガール 女教師 花のズボラ飯 白衣 生姦 4P レビュー記事一覧 秘書 中出し 口内射精 ミニレビュー 乳揺れ 写真集 芸術的 パンスト 結婚式 バスガイド 乳揉み レースクイーン 尻揉み ソープ メイド エアセックス 下乳 芸人 レズ シスター ゴスロリ 

